こんばんわ、ケムマキです。
いやー、最近リアルがちょい忙しいもので。
生産位しかしてません^^;
まあ、接続の不具合も今だ解決してないわけですが。
来月を目処にリアルで引越しを考えています。
そこで通信環境もまた変わってくるので、更新具合に変化もでるかなと。
まあ、こんな状況です^^;
①新パッチとか
公式にもでていましたが、どうやら合戦、外交に
少し修正が入りそうです。
ただでさえ辛い情勢なのに追い討ち来たらどうしよう(T・T)
才蔵さんと議長とそれなりに連絡を取っていますので
対策とかやるべき内容が決まりましたら
また皆さんに報告などさせてもらいます^^
やることあるかどうかは置いといて。。
伊賀無政府状態と巷では噂ですが、地味に活動してますからw
②復興結界の件
武田さんの寄合議事録見ていただけると分かりますが
復興結界依頼の件で使者でたいんですけど?
的な連絡うけてます。
議長団の都合もあり、なかなか定例も開けない現状ですので、
こちらを見てくれてる人は、議長団に信書なり対話なりで
内容に関する意見を教えてくれるとうれしいです。
まあ、私設ですでに考え表明してるなら、
それはそれでいいんですが。
何分、数少ない上に滅亡勢力なもんで、
寄合開くにもねぇ。。的なところが・・
2009年3月2日月曜日
イメチェンとか
おはようございます、ケムマキでつ。
まあ、折角昨日更新したんで。
連続で更新しておこうかなと。
①最近の成長
各キャラほぼ城3終わったし。
潜在200位大体クリアしたし。
Lv61になったし。
なんか、ちょっと最近狩りのモチベが上がりません^^;
サモの生産ばっかやってますねぇ。。。
まあやっと潜在55になったとこです。
僧兵とか演舞とか、強化されていいよねぇ。
モチベあがんないわw
術忍強化してよぉw
②仕事で
ちょっとプレゼンしないとなんですよねー、今月中旬に。
スライドはできたんだけど、読み原稿がまだできないw
普通、読み原稿はすぐ終わるんだけどね^^;
まあ、練習もしないとなのでちょいちょい頑張りますw
③ばっさりと
先週の日曜日に美容院にいって
一気にイメチェンしてみました^^
あんまり極端に短くしたことなかったんですけど。
職場の女の子に
誰だかわかんなかったw
って散々言われてしまいました^^:
よーし、おまいら、惚れるがいいw
前よりカコよくなったね^^
とか言われると、素直に嬉しいですねぇ^^;
・・・もうじきホワイトデーなので、お世辞いってんのかな?
まあ、折角昨日更新したんで。
連続で更新しておこうかなと。
①最近の成長
各キャラほぼ城3終わったし。
潜在200位大体クリアしたし。
Lv61になったし。
なんか、ちょっと最近狩りのモチベが上がりません^^;
サモの生産ばっかやってますねぇ。。。
まあやっと潜在55になったとこです。
僧兵とか演舞とか、強化されていいよねぇ。
モチベあがんないわw
術忍強化してよぉw
②仕事で
ちょっとプレゼンしないとなんですよねー、今月中旬に。
スライドはできたんだけど、読み原稿がまだできないw
普通、読み原稿はすぐ終わるんだけどね^^;
まあ、練習もしないとなのでちょいちょい頑張りますw
③ばっさりと
先週の日曜日に美容院にいって
一気にイメチェンしてみました^^
あんまり極端に短くしたことなかったんですけど。
職場の女の子に
誰だかわかんなかったw
って散々言われてしまいました^^:
よーし、おまいら、惚れるがいいw
前よりカコよくなったね^^
とか言われると、素直に嬉しいですねぇ^^;
・・・もうじきホワイトデーなので、お世辞いってんのかな?
2009年3月1日日曜日
月も替わって
こんばんわ、ケムマキです。
①インサイト仮契約とか
先日ホンダいってきたんですよねー!
試乗もしてきましたよ、話題のインサイト!
中々走りもいいし、いい感じでした^^
デザインも気に入ったし、購入決定です!(仮)
・・・いやあ、買ったら一気に貧乏になるなぁ。。
まあ、今やっぱり人気なようで、
納車は早くてGW前後らしいです。
まあ、別に急いでもいないけどねー
②外交に変化が色々とでたとかでないとか
個人的には、今才蔵さんと議長に
すべて任せておきます!
私連合会議でも言いたいこと言い過ぎた感があるので。
当面は情報だけ確認しつつ、様子を見ますねw
てか、連合代表に言いたいことがあるとすれば
2chでもみて民意の参考にしてくださいとしか。。
情報は使いようですけどね~
①インサイト仮契約とか
先日ホンダいってきたんですよねー!
試乗もしてきましたよ、話題のインサイト!
中々走りもいいし、いい感じでした^^
デザインも気に入ったし、購入決定です!(仮)
・・・いやあ、買ったら一気に貧乏になるなぁ。。
まあ、今やっぱり人気なようで、
納車は早くてGW前後らしいです。
まあ、別に急いでもいないけどねー
②外交に変化が色々とでたとかでないとか
個人的には、今才蔵さんと議長に
すべて任せておきます!
私連合会議でも言いたいこと言い過ぎた感があるので。
当面は情報だけ確認しつつ、様子を見ますねw
てか、連合代表に言いたいことがあるとすれば
2chでもみて民意の参考にしてくださいとしか。。
情報は使いようですけどね~
2009年2月16日月曜日
やっぱりなぜか
こんばんわ、ケムマキです。
久々の投稿になります。
以前記載したように、まだ何故か自宅からグーグルにログインできませぬ。。
更新も遅くなってきましたが、まあアップできるときにアップします。
①外交について
連合会議っていうのを不定期ですがやってます。
色々な意見がでますが、果断実現するような内容って、
なかなか決まらないものです。
現実世界でもそうだと思いますが。
このブログを見てくれてるのは大抵私の知人(伊賀、武田人)
だと思ってますのでその皆様に報告させていただきます。
そろそろ5カ国連合の民は
手詰まり感を感じていると思います。
この現状を打開するためには
①各国が揺ぎ無い戦略眼を持つこと
②長期的なスパンで物事を見ること
③外交カードを増やすこと
④連合が一致団結し、単独行動を行わないこと
まあ、このあたりですかね。
年末の群雄鯖の停戦協定は皆さんご存知のことと思います。
あれは群雄の全国の大名家が一致団結したため
実現可能となりました。
これは5カ国連合にも同様のことが言えると思います。
いまこそ、皆が考えるときですよ!
負け組み確定を諦めるのは、武田が滅亡してからでも遅くないし
足掻くのは武田が滅亡してからだって遅くない。
これを実現させるためには、
みんなで最初から一致した方向性を持つことが大事だと思います。
皆の考える方向性が違うなら
連合なんて維持する意味がないし。
まあ、愚痴ですね^^;
久々の投稿になります。
以前記載したように、まだ何故か自宅からグーグルにログインできませぬ。。
更新も遅くなってきましたが、まあアップできるときにアップします。
①外交について
連合会議っていうのを不定期ですがやってます。
色々な意見がでますが、果断実現するような内容って、
なかなか決まらないものです。
現実世界でもそうだと思いますが。
このブログを見てくれてるのは大抵私の知人(伊賀、武田人)
だと思ってますのでその皆様に報告させていただきます。
そろそろ5カ国連合の民は
手詰まり感を感じていると思います。
この現状を打開するためには
①各国が揺ぎ無い戦略眼を持つこと
②長期的なスパンで物事を見ること
③外交カードを増やすこと
④連合が一致団結し、単独行動を行わないこと
まあ、このあたりですかね。
年末の群雄鯖の停戦協定は皆さんご存知のことと思います。
あれは群雄の全国の大名家が一致団結したため
実現可能となりました。
これは5カ国連合にも同様のことが言えると思います。
いまこそ、皆が考えるときですよ!
負け組み確定を諦めるのは、武田が滅亡してからでも遅くないし
足掻くのは武田が滅亡してからだって遅くない。
これを実現させるためには、
みんなで最初から一致した方向性を持つことが大事だと思います。
皆の考える方向性が違うなら
連合なんて維持する意味がないし。
まあ、愚痴ですね^^;
2009年1月22日木曜日
今日は信を離れて
こんばんわ、ケムマキです。
やっぱり何故か自宅からだと接続できない・・・
たまに職場に持ってきては暇なときに自分のpcでブログ書いてます。
まあ、皆さんは真似はしないとは思いますが・・・
①いつ総選挙?
なんかアメリカではオバマさんが大統領になって
これから変革するかも?
って期待が持てる時代になってきたのに・・・
省みて。。
日本って、ホントだめねぇ・・・
早く総選挙して欲しいものです。
つい2、3年前に無駄に郵政解散で盛り上げておいて
1年くらい前には
自民民主の大連立やるとかなんとか言ってたのよ?
なのに、この有様・・・
もうさ、主義主張は君ら国会議員には方便にしかすぎないのか?
と本気で思ってしまいますねー
小泉さんは
自分のやりたいことだけしっかりやって、やめていった。
善悪は別にして。
安部、福田、麻生の3首相は、一体何をしてきたのか?
(まあ安部は1年の割りに結構色々やったけど竜頭蛇尾過ぎる)
まあ、いいたいことは、早く選挙してくださいってだけかな・・・
②個人的ネタとか
最近、車の買い替えの時期に来てるんですよねー、実は。
車検の残りが残り1年になったので
新車でも買おうかなと。
今は日産のどこにでもある
とある車に乗っているわけですが。
実は、巷で流行のハイブリッドでも買おうかなと^^;
候補に上がったのがプリウスなんですが、
やっぱり昔乗ってたホンダ車が好きなもので。
ホンダでないかなと思ってたら、
インサイトってハイブリッド車がでるらしいんですよね、これが^^
見た目もまずまずだし
今年の2月の販売開始で買おうかなーと思ってました。
でも、4月以降に購入すると、なんか減税があるらしく
5万位安く買えるらしいんですよねーこれがw
雑誌を隅々まで読んで助言してくれた同僚に感謝しつつ
もうしばらく様子を見ますwww
新車が購入できたときにもしアップできたらしてみるかも・・
まあ、先の話ですけどね~ワクワク(●∀●)
皆もハイブリッド購入は4月以降でFAだ!!
あー寂しい。。
接続できれば次回につづく
やっぱり何故か自宅からだと接続できない・・・
たまに職場に持ってきては暇なときに自分のpcでブログ書いてます。
まあ、皆さんは真似はしないとは思いますが・・・
①いつ総選挙?
なんかアメリカではオバマさんが大統領になって
これから変革するかも?
って期待が持てる時代になってきたのに・・・
省みて。。
日本って、ホントだめねぇ・・・
早く総選挙して欲しいものです。
つい2、3年前に無駄に郵政解散で盛り上げておいて
1年くらい前には
自民民主の大連立やるとかなんとか言ってたのよ?
なのに、この有様・・・
もうさ、主義主張は君ら国会議員には方便にしかすぎないのか?
と本気で思ってしまいますねー
小泉さんは
自分のやりたいことだけしっかりやって、やめていった。
善悪は別にして。
安部、福田、麻生の3首相は、一体何をしてきたのか?
(まあ安部は1年の割りに結構色々やったけど竜頭蛇尾過ぎる)
まあ、いいたいことは、早く選挙してくださいってだけかな・・・
②個人的ネタとか
最近、車の買い替えの時期に来てるんですよねー、実は。
車検の残りが残り1年になったので
新車でも買おうかなと。
今は日産のどこにでもある
とある車に乗っているわけですが。
実は、巷で流行のハイブリッドでも買おうかなと^^;
候補に上がったのがプリウスなんですが、
やっぱり昔乗ってたホンダ車が好きなもので。
ホンダでないかなと思ってたら、
インサイトってハイブリッド車がでるらしいんですよね、これが^^
見た目もまずまずだし
今年の2月の販売開始で買おうかなーと思ってました。
でも、4月以降に購入すると、なんか減税があるらしく
5万位安く買えるらしいんですよねーこれがw
雑誌を隅々まで読んで助言してくれた同僚に感謝しつつ
もうしばらく様子を見ますwww
新車が購入できたときにもしアップできたらしてみるかも・・
まあ、先の話ですけどね~ワクワク(●∀●)
皆もハイブリッド購入は4月以降でFAだ!!
あー寂しい。。
接続できれば次回につづく
2009年1月12日月曜日
登録:
投稿 (Atom)
