2009年3月14日土曜日

久々に

こんばんわ、ケムマキです。

いやー、最近リアルがちょい忙しいもので。

生産位しかしてません^^;

まあ、接続の不具合も今だ解決してないわけですが。

来月を目処にリアルで引越しを考えています。

そこで通信環境もまた変わってくるので、更新具合に変化もでるかなと。

まあ、こんな状況です^^;

①新パッチとか

公式にもでていましたが、どうやら合戦、外交に

少し修正が入りそうです。

ただでさえ辛い情勢なのに追い討ち来たらどうしよう(T・T)

才蔵さんと議長とそれなりに連絡を取っていますので

対策とかやるべき内容が決まりましたら

また皆さんに報告などさせてもらいます^^

やることあるかどうかは置いといて。。

伊賀無政府状態と巷では噂ですが、地味に活動してますからw

②復興結界の件

武田さんの寄合議事録見ていただけると分かりますが

復興結界依頼の件で使者でたいんですけど?

的な連絡うけてます。

議長団の都合もあり、なかなか定例も開けない現状ですので、

こちらを見てくれてる人は、議長団に信書なり対話なりで

内容に関する意見を教えてくれるとうれしいです。

まあ、私設ですでに考え表明してるなら、

それはそれでいいんですが。

何分、数少ない上に滅亡勢力なもんで、

寄合開くにもねぇ。。的なところが・・

2009年3月2日月曜日

イメチェンとか

おはようございます、ケムマキでつ。

まあ、折角昨日更新したんで。

連続で更新しておこうかなと。

①最近の成長

各キャラほぼ城3終わったし。

潜在200位大体クリアしたし。

Lv61になったし。

なんか、ちょっと最近狩りのモチベが上がりません^^;

サモの生産ばっかやってますねぇ。。。

まあやっと潜在55になったとこです。

僧兵とか演舞とか、強化されていいよねぇ。

モチベあがんないわw

術忍強化してよぉw

②仕事で

ちょっとプレゼンしないとなんですよねー、今月中旬に。

スライドはできたんだけど、読み原稿がまだできないw

普通、読み原稿はすぐ終わるんだけどね^^;

まあ、練習もしないとなのでちょいちょい頑張りますw


③ばっさりと

先週の日曜日に美容院にいって

一気にイメチェンしてみました^^

あんまり極端に短くしたことなかったんですけど。

職場の女の子に

誰だかわかんなかったw

って散々言われてしまいました^^:

よーし、おまいら、惚れるがいいw

前よりカコよくなったね^^

とか言われると、素直に嬉しいですねぇ^^;

・・・もうじきホワイトデーなので、お世辞いってんのかな?

2009年3月1日日曜日

月も替わって

こんばんわ、ケムマキです。

①インサイト仮契約とか

先日ホンダいってきたんですよねー!

試乗もしてきましたよ、話題のインサイト!

中々走りもいいし、いい感じでした^^

デザインも気に入ったし、購入決定です!(仮)

・・・いやあ、買ったら一気に貧乏になるなぁ。。

まあ、今やっぱり人気なようで、

納車は早くてGW前後らしいです。

まあ、別に急いでもいないけどねー

②外交に変化が色々とでたとかでないとか

個人的には、今才蔵さんと議長に

すべて任せておきます!

私連合会議でも言いたいこと言い過ぎた感があるので。

当面は情報だけ確認しつつ、様子を見ますねw

てか、連合代表に言いたいことがあるとすれば

2chでもみて民意の参考にしてくださいとしか。。

情報は使いようですけどね~

2009年2月16日月曜日

やっぱりなぜか

こんばんわ、ケムマキです。

久々の投稿になります。

以前記載したように、まだ何故か自宅からグーグルにログインできませぬ。。

更新も遅くなってきましたが、まあアップできるときにアップします。

①外交について

連合会議っていうのを不定期ですがやってます。

色々な意見がでますが、果断実現するような内容って、

なかなか決まらないものです。

現実世界でもそうだと思いますが。

このブログを見てくれてるのは大抵私の知人(伊賀、武田人)

だと思ってますのでその皆様に報告させていただきます。

そろそろ5カ国連合の民は

手詰まり感を感じていると思います。

この現状を打開するためには

①各国が揺ぎ無い戦略眼を持つこと

②長期的なスパンで物事を見ること

③外交カードを増やすこと

④連合が一致団結し、単独行動を行わないこと

まあ、このあたりですかね。

年末の群雄鯖の停戦協定は皆さんご存知のことと思います。

あれは群雄の全国の大名家が一致団結したため

実現可能となりました。

これは5カ国連合にも同様のことが言えると思います。

いまこそ、皆が考えるときですよ!

負け組み確定を諦めるのは、武田が滅亡してからでも遅くないし

足掻くのは武田が滅亡してからだって遅くない。

これを実現させるためには、

みんなで最初から一致した方向性を持つことが大事だと思います。

皆の考える方向性が違うなら

連合なんて維持する意味がないし。

まあ、愚痴ですね^^;

2009年1月22日木曜日

今日は信を離れて

こんばんわ、ケムマキです。

やっぱり何故か自宅からだと接続できない・・・

たまに職場に持ってきては暇なときに自分のpcでブログ書いてます。

まあ、皆さんは真似はしないとは思いますが・・・



①いつ総選挙?

なんかアメリカではオバマさんが大統領になって

これから変革するかも?

って期待が持てる時代になってきたのに・・・

省みて。。

日本って、ホントだめねぇ・・・

早く総選挙して欲しいものです。

つい2、3年前に無駄に郵政解散で盛り上げておいて

1年くらい前には

自民民主の大連立やるとかなんとか言ってたのよ?

なのに、この有様・・・

もうさ、主義主張は君ら国会議員には方便にしかすぎないのか?

と本気で思ってしまいますねー

小泉さんは

自分のやりたいことだけしっかりやって、やめていった。

善悪は別にして。

安部、福田、麻生の3首相は、一体何をしてきたのか?

(まあ安部は1年の割りに結構色々やったけど竜頭蛇尾過ぎる)

まあ、いいたいことは、早く選挙してくださいってだけかな・・・


②個人的ネタとか

最近、車の買い替えの時期に来てるんですよねー、実は。

車検の残りが残り1年になったので

新車でも買おうかなと。

今は日産のどこにでもある

とある車に乗っているわけですが。

実は、巷で流行のハイブリッドでも買おうかなと^^;

候補に上がったのがプリウスなんですが、

やっぱり昔乗ってたホンダ車が好きなもので。

ホンダでないかなと思ってたら、

インサイトってハイブリッド車がでるらしいんですよね、これが^^

見た目もまずまずだし

今年の2月の販売開始で買おうかなーと思ってました。

でも、4月以降に購入すると、なんか減税があるらしく

5万位安く買えるらしいんですよねーこれがw

雑誌を隅々まで読んで助言してくれた同僚に感謝しつつ

もうしばらく様子を見ますwww

新車が購入できたときにもしアップできたらしてみるかも・・

まあ、先の話ですけどね~ワクワク(●∀●)

皆もハイブリッド購入は4月以降でFAだ!!
あー寂しい。。


接続できれば次回につづく

2009年1月12日月曜日

なんでだろう?

こんばんわ、ケムマキです。

職場では書き込みできるんですけど

なぜか自宅の通信環境ではブログの更新が

できないんですよねぇ・・・なぜ??

まあ暇なので書き込もうかなと。

①外交も結局

やってるのは人間なんですよねぇ・・

しかも相手がいる。

わかってるようでわかってないとか。

論点が違うとか。

大事の前の小事とか。

こだわる場所が人それぞれですよねぇ・・・

何故こんなめんどくさい折衝やってるんだろう?

人付き合い下手なのかな?と思ってしまいますわ・・・

あーしんど・・・

2009年1月6日火曜日

あけおめです^^

こんばんわ、ケムマキでつ^^

もっと早く更新したかったんですが

なぜかアクセスできなかったんですよねぇ。。

グーグル工事してたのかな^^;

今年も皆さんにとっていい一年が訪れるよう願っております。

知人のはるしおさんに許可いただけましたので

とりあえずブログリンクだけしておこっと^^

でわでわ