こんばんわ、ケムマキです。
やっぱり何故か自宅からだと接続できない・・・
たまに職場に持ってきては暇なときに自分のpcでブログ書いてます。
まあ、皆さんは真似はしないとは思いますが・・・
①いつ総選挙?
なんかアメリカではオバマさんが大統領になって
これから変革するかも?
って期待が持てる時代になってきたのに・・・
省みて。。
日本って、ホントだめねぇ・・・
早く総選挙して欲しいものです。
つい2、3年前に無駄に郵政解散で盛り上げておいて
1年くらい前には
自民民主の大連立やるとかなんとか言ってたのよ?
なのに、この有様・・・
もうさ、主義主張は君ら国会議員には方便にしかすぎないのか?
と本気で思ってしまいますねー
小泉さんは
自分のやりたいことだけしっかりやって、やめていった。
善悪は別にして。
安部、福田、麻生の3首相は、一体何をしてきたのか?
(まあ安部は1年の割りに結構色々やったけど竜頭蛇尾過ぎる)
まあ、いいたいことは、早く選挙してくださいってだけかな・・・
②個人的ネタとか
最近、車の買い替えの時期に来てるんですよねー、実は。
車検の残りが残り1年になったので
新車でも買おうかなと。
今は日産のどこにでもある
とある車に乗っているわけですが。
実は、巷で流行のハイブリッドでも買おうかなと^^;
候補に上がったのがプリウスなんですが、
やっぱり昔乗ってたホンダ車が好きなもので。
ホンダでないかなと思ってたら、
インサイトってハイブリッド車がでるらしいんですよね、これが^^
見た目もまずまずだし
今年の2月の販売開始で買おうかなーと思ってました。
でも、4月以降に購入すると、なんか減税があるらしく
5万位安く買えるらしいんですよねーこれがw
雑誌を隅々まで読んで助言してくれた同僚に感謝しつつ
もうしばらく様子を見ますwww
新車が購入できたときにもしアップできたらしてみるかも・・
まあ、先の話ですけどね~ワクワク(●∀●)
皆もハイブリッド購入は4月以降でFAだ!!
あー寂しい。。
接続できれば次回につづく
2009年1月12日月曜日
2009年1月6日火曜日
2008年12月20日土曜日
やる気うせるわ。。
こんばんわ、ケムマキです・・・
まあ、ブログ書いてる場合じゃないんですが、自戒のため。
今日新析やったんですが、
いい流れだったのに
2回も長時間の回線落ち・・・・
深刻なトラブルで鯖自体に接続が
不可能になってしまいました・・・
その後なんとか2回とも復帰するも
もちろん、時すでに遅し・・・
党員の皆様にはご迷惑をおかけして
ホント申し訳なかったです。。。
まあ、考えられる原因は
ルータかモデムなんですよね・・・
この半年位の間、
職場でわ回線赤なんてならないのに、
自宅では赤になることしばしば。
まあ1丹1回落ちはルーチンになってましたねー
2赤pcを起動画面で待機させて
落ちたら入れ替える方法で
急場を凌いできましたが
ここらが限界のようです・・・
ネット管理者が私ではないため
勝手にモデムなど交換できず
年末までは管理者に時間ないので
ひょっとしたら狩いけないかもです。。
まあもう通常の瓦か生産位しかやる気おきませんけどね。。
町で見かけても後ろ指差さないでくださいね・・・
気が向いたらつづく・・・
まあ、ブログ書いてる場合じゃないんですが、自戒のため。
今日新析やったんですが、
いい流れだったのに
2回も長時間の回線落ち・・・・
深刻なトラブルで鯖自体に接続が
不可能になってしまいました・・・
その後なんとか2回とも復帰するも
もちろん、時すでに遅し・・・
党員の皆様にはご迷惑をおかけして
ホント申し訳なかったです。。。
まあ、考えられる原因は
ルータかモデムなんですよね・・・
この半年位の間、
職場でわ回線赤なんてならないのに、
自宅では赤になることしばしば。
まあ1丹1回落ちはルーチンになってましたねー
2赤pcを起動画面で待機させて
落ちたら入れ替える方法で
急場を凌いできましたが
ここらが限界のようです・・・
ネット管理者が私ではないため
勝手にモデムなど交換できず
年末までは管理者に時間ないので
ひょっとしたら狩いけないかもです。。
まあもう通常の瓦か生産位しかやる気おきませんけどね。。
町で見かけても後ろ指差さないでくださいね・・・
気が向いたらつづく・・・
2008年12月14日日曜日
新Dの準備とか。
こんばんわ、ケムマキでつ^^
寒いですねー最近;;
今日5度位しかないわ、雨降ってるわで、もう・・・
まあ、そんな時は信でもやるしかないですなw
①芸でイザ・竜クリ(・∀・)♪
いやあ、やっといくチャンスありましたよぉ^^
芸で犬終わってたんですけど。
党首で犬~黒まで(事故って軽く2丹)
その後犬~火の募集に即入って1丹クリアw
・・・党首やんないほうがいいんじゃ?w
と思いつつ、知行いじってたら
瓦で大~イザ募集にアタ1でキターーーーーwwww
サクッと1丹でイザ終わりました^^
時間掛かったけど、同じく天翼竜も
芸暗術士士通古
の鉄板構成でいってきました^^
まあ、芸いらんけど。。
でも最近は若干、
いつぞやのモチベーションは落ちてます。。。
連休に5丹連続とかやったこともあったけど、
精神的に疲れる;;
一日信で狩やったから、明日は放置気味だろうなぁ。。。
早くパッチきてよぉおおおおwwww
次回につづく
寒いですねー最近;;
今日5度位しかないわ、雨降ってるわで、もう・・・
まあ、そんな時は信でもやるしかないですなw
①芸でイザ・竜クリ(・∀・)♪
いやあ、やっといくチャンスありましたよぉ^^
芸で犬終わってたんですけど。
党首で犬~黒まで(事故って軽く2丹)
その後犬~火の募集に即入って1丹クリアw
・・・党首やんないほうがいいんじゃ?w
と思いつつ、知行いじってたら
瓦で大~イザ募集にアタ1でキターーーーーwwww
サクッと1丹でイザ終わりました^^
時間掛かったけど、同じく天翼竜も
芸暗術士士通古
の鉄板構成でいってきました^^
まあ、芸いらんけど。。
でも最近は若干、
いつぞやのモチベーションは落ちてます。。。
連休に5丹連続とかやったこともあったけど、
精神的に疲れる;;
一日信で狩やったから、明日は放置気味だろうなぁ。。。
早くパッチきてよぉおおおおwwww
次回につづく
2008年12月10日水曜日
党首属性・・・
こんばんわ、ケムマキでつ^^
今日は仕事の帰り遅くて
20時位から信スタートしました^^
いやあ、これから休みなく土曜まで・・・
ダルイ・・
①瓦:特務のススメ
今日玄武だったんですけど
楽な特務ほど党首すると
対話殺到して結構大変ですよね^^;
まあ、党首属性ある人はわかると思いますが。
今日試しに募集欄に
<現地で所作希望>
<対話不要、早いもの勝ち@6>
って書いて赤!だしたら
結構簡単にそろいました^^
まあ、書いてももちろん対話きますが
所作優先w
この方法だと、党首としてはめっちゃ楽ですね^^
対話数が減るので^^
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
②鎧にて竜造寺府5クリ^^
いやぁ、どのキャラよりも先に、
鎧で竜制覇しました^^
まあ、極みとかじゃないですが。
友好22000位にはなったし
次のステップも見えてきました^^
また明日もがんばろう!
って気になります^^
また次回につづく?
今日は仕事の帰り遅くて
20時位から信スタートしました^^
いやあ、これから休みなく土曜まで・・・
ダルイ・・
①瓦:特務のススメ
今日玄武だったんですけど
楽な特務ほど党首すると
対話殺到して結構大変ですよね^^;
まあ、党首属性ある人はわかると思いますが。
今日試しに募集欄に
<現地で所作希望>
<対話不要、早いもの勝ち@6>
って書いて赤!だしたら
結構簡単にそろいました^^
まあ、書いてももちろん対話きますが
所作優先w
この方法だと、党首としてはめっちゃ楽ですね^^
対話数が減るので^^
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?
②鎧にて竜造寺府5クリ^^
いやぁ、どのキャラよりも先に、
鎧で竜制覇しました^^
まあ、極みとかじゃないですが。
友好22000位にはなったし
次のステップも見えてきました^^
また明日もがんばろう!
って気になります^^
また次回につづく?
2008年12月7日日曜日
やっとこの日が
こんばんわ、ケムマキでつ^^
木曜日は忘年会でフグ食べてきました^^
てっちりとかふぐ刺しとか、かなり美味しかったです^^
まあ、仕事やりながら、信やりながらとか・・
ブログの更新も大変なのでつ^^;
ブログ毎日更新してる皆さんって、
個人的に尊敬しますねぇ・・・
芸能人だと品川庄司の品川のブログが
アクセス1位らしいですけど・・・
そんなBIGなブログになりたいとは思わないけど
(なれないともゆう)
色々更新多く書いていきたいですねぇ^^
①戦闘潜在100突破でつ^^
いやあ、とうとうこの日がきました^^
これで、術芸鎧暗で
戦闘、基本潜在100の目標達成!!
アリガトー(T。T) ←勝手に
今後もガンバって潜在UPに励みます^^
②攻略など♪
鎧で竜鹿5いってきました^^
伊賀の知り合いに拉致されて初挑戦してきました^^
最初負けちゃったり、ホント大変でしたねぇ^^;
ノクとか出来なくて別にいいわっ!
って思ったとか思わないとか。
ホント勝ててよかったです^^
また誘ってね、田〇さんw
ついでに今日は瓦で
暗もついにイザ落としました^^
んー週末ってすばらしい。
次回につづく
木曜日は忘年会でフグ食べてきました^^
てっちりとかふぐ刺しとか、かなり美味しかったです^^
まあ、仕事やりながら、信やりながらとか・・
ブログの更新も大変なのでつ^^;
ブログ毎日更新してる皆さんって、
個人的に尊敬しますねぇ・・・
芸能人だと品川庄司の品川のブログが
アクセス1位らしいですけど・・・
そんなBIGなブログになりたいとは思わないけど
(なれないともゆう)
色々更新多く書いていきたいですねぇ^^
①戦闘潜在100突破でつ^^
いやあ、とうとうこの日がきました^^
これで、術芸鎧暗で
戦闘、基本潜在100の目標達成!!
アリガトー(T。T) ←勝手に
今後もガンバって潜在UPに励みます^^
②攻略など♪
鎧で竜鹿5いってきました^^
伊賀の知り合いに拉致されて初挑戦してきました^^
最初負けちゃったり、ホント大変でしたねぇ^^;
ノクとか出来なくて別にいいわっ!
って思ったとか思わないとか。
ホント勝ててよかったです^^
また誘ってね、田〇さんw
ついでに今日は瓦で
暗もついにイザ落としました^^
んー週末ってすばらしい。
次回につづく
登録:
投稿 (Atom)
