2009年1月22日木曜日

今日は信を離れて

こんばんわ、ケムマキです。

やっぱり何故か自宅からだと接続できない・・・

たまに職場に持ってきては暇なときに自分のpcでブログ書いてます。

まあ、皆さんは真似はしないとは思いますが・・・



①いつ総選挙?

なんかアメリカではオバマさんが大統領になって

これから変革するかも?

って期待が持てる時代になってきたのに・・・

省みて。。

日本って、ホントだめねぇ・・・

早く総選挙して欲しいものです。

つい2、3年前に無駄に郵政解散で盛り上げておいて

1年くらい前には

自民民主の大連立やるとかなんとか言ってたのよ?

なのに、この有様・・・

もうさ、主義主張は君ら国会議員には方便にしかすぎないのか?

と本気で思ってしまいますねー

小泉さんは

自分のやりたいことだけしっかりやって、やめていった。

善悪は別にして。

安部、福田、麻生の3首相は、一体何をしてきたのか?

(まあ安部は1年の割りに結構色々やったけど竜頭蛇尾過ぎる)

まあ、いいたいことは、早く選挙してくださいってだけかな・・・


②個人的ネタとか

最近、車の買い替えの時期に来てるんですよねー、実は。

車検の残りが残り1年になったので

新車でも買おうかなと。

今は日産のどこにでもある

とある車に乗っているわけですが。

実は、巷で流行のハイブリッドでも買おうかなと^^;

候補に上がったのがプリウスなんですが、

やっぱり昔乗ってたホンダ車が好きなもので。

ホンダでないかなと思ってたら、

インサイトってハイブリッド車がでるらしいんですよね、これが^^

見た目もまずまずだし

今年の2月の販売開始で買おうかなーと思ってました。

でも、4月以降に購入すると、なんか減税があるらしく

5万位安く買えるらしいんですよねーこれがw

雑誌を隅々まで読んで助言してくれた同僚に感謝しつつ

もうしばらく様子を見ますwww

新車が購入できたときにもしアップできたらしてみるかも・・

まあ、先の話ですけどね~ワクワク(●∀●)

皆もハイブリッド購入は4月以降でFAだ!!
あー寂しい。。


接続できれば次回につづく

0 件のコメント: