2009年5月22日金曜日

久しぶりに

こんばんわ、ケムマキです。

いやー最近めっきりイン減ってすいません><

親しくお付き合いしている方には理由はいいましたが。。

まあしばらくイン時間は減ると思いますが、

当面引退する気はありませんので金策位やってますね。。

①インサイト購入しました^^

まあ、GWに間に合う感じで届きました^^

レギュラーで約20Km/L って感じですねー

まあ、今となっては旬は新プリウスかもしれませんが^^;

結構インサイトもかっこいいし、快適ですよ^^

まあそのうちもっと細かい話でも。。

②先日の寄合にて

とりあえず意見交換しましたが

発言者が前より多くなってきた印象ですねー

1ヶ月離れていたんですが

いつの間にやら信濃落ちてるし・・

まあ、今後伊賀どうなるんだろうなぁ・・・

0 件のコメント: