2009年7月17日金曜日

深川ノック

こんばんわ、ケムマキです。

関東は梅雨が明けたようです。

まあ多少雨の日もありますが。

いよいよ学生は夏休み、うらやましいですねぇ^^

私は仕事の都合上8月に休みを取ることは少ないのですが。

順番的に今年は8月に夏休みを取れることになりました^^

まあ、ここは半分位信にぶっこみたい!!

と思う今日この頃です。

①深川が瓦とか

いやーうますぎでしたね、久々にウマイ1丹やりました^^

心眼13、体技8、痺の宝玉とか8個でました(2垢)^^

再配布だるいけど、ドロップうまいので、

インして真っ先にノックすることに決めました^^

いやー地味に小遣い稼がせていただきました^^

②佐賀1-5

佐賀5って、意外に募集少ないのと

自分の都合の問題もあって。

実は初体験しました^^

まあ、徒党に恵まれてクリアできましたけどね^^

今週は道摩の土雷も1発でクリアできました^^

構成は鎧沈軍通通古法道だったかなぁ?

まあ、極楽じゃなくても勝てるんだと久々にやって思いました^^

極楽作戦も堅いですけど、

この構成もかなりエキサイティングで面白かったですね^^

誘ってくれたリダに感謝です^^

また違う場所にいっぱいいけたらいいなぁ^^

知人とも狩りする機会減ってるので切実です><

また機会があれば更新します^^ノシ

0 件のコメント: