2009年7月23日木曜日

出陣の刻。

こんばんは、ケムマキです。

来月とうとう新パッチ導入ということで。

公式を見ると中々面白い技能が見えますねぇ^^

前は多少テストワールドでも試したんですが

もう最近は新パッチもテストはやめましたw

早く本ワールドに実装して欲しいです。。

①イソ攻略

先日術忍でイソを攻略してきました^^

パッチ後は全キャラで初クリアになります^^

勿論第2党に入ってやたわけですが。

なんか即死技とかあるようで、しかも普通に1がうざい!!

結局徒党①が2回、ウチラ徒党②が1回の計3回で倒せたようです。

でも90分も恐らくかからずクリアになった記憶があります~

また行きたいですねぇ^^

0 件のコメント: