2009年8月18日火曜日

双晶とか

こんばんわ、ケムマキです。

現在夏休み中で、今日は久々にTDいってきました^^

全キャラやっと断片も揃ったんですが

習得は勿論まだです^^;

皆さんはもう終わってるんですよね~うらやましい^^;

①双晶とってる?

TDやってて思ったのが、双晶スルーする人多いんですよねー

うれしい限りですが。

自分ちっちゃい人間なので、でたら必ず希望はしてます^^

1個20貫でn売りできるアイテムと割り切って取れば

改修の足しにはなるかと思いますよ^^

まあ、ここで誰か見てたら回収率下がってしまうんですが・・

まあご愛嬌ということで^^

②苦行も終わり。

上で述べたとおり、断片取り終わったので

どこで習得しようかなぁ?と悩んでいます。

結構TDって作業でしたけど。

結局どこも一緒じゃんwと。

まあ、格式が本人の感想としてはTDよくでてたなと。

TDで習得ってのもありなんだろうか?。。。


つづく

0 件のコメント: