2009年8月19日水曜日

僧始動。

こんにちは、ケムマキです。

まあネタはこれといってないですが、近況でも。

①戦闘潜在200

やっと3キャラ目が200超えました~

地道にやるしかないんですけどねぇ・・・

暗が62見えてきたのがうれしいんですけど。

やっぱり集中してやるには飽きがきますね、このゲーム。。

金策のほうが楽しくなっている件はおいといて・・

いや、25石が10万以上?っておかしいよWW

ってまた愚痴が。。

②僧とか。

空いた枠で以前からなんか作ろうと思ってまして・・・

法5と薬が27いたんですけどね。

薬は27なのに浪人なので成長の見込みがありませぬ。。

かといって、今消せない状況にもあったので。

泣く泣く法の卵を消しました><

・・・まあどうでもいいですか、そうですか。。。

まあ、初期振りは耐久10、他全部5にしておきましたね、どうしましょw

まあ知人にきいてから振り考えればよかったかしら;;

またなんかネタ考えて更新しますね^^ノシ

つづく

1 件のコメント:

夏乃向日葵 さんのコメント...

僧仲間ハケーン@@

でもその子、とりあえず1度消しましょうw

どこへ向かうのかわからない振りですわwww