2009年7月12日日曜日

五右衛門導入、と。

こんばんわ、ケムマキです。

相変わらずイン時間少ない日々が続きます。。

①TDの噂

新TDが実装されたようですが、色々なサイトを見る限り

目的の五右衛門の挑戦に100%の確率で挑戦できないという仕様とか。。

光栄の芋っぷりが前面に押し出されたパッチですね。。残念です。。

②金策

知行加工で週に稼げる金額って、人それぞれでしょうが。

最近インフレが加速しているようで何万貫稼いでも

装備とか石の購入には尻込みしてしまいます。。

中華がかなり淘汰されたようで喜ばしいのですが。。

もうちょっと物価が安定するように

他ダンジョンの報酬もアップして欲しいものです。。

これじゃ個別にキャラの生産したくないですよね。。

③夏!!

いやー、もうじき梅雨も明ける時期にきてますねぇ^^

今月末からいよいよ花火大会とかプール開きとか^^

去年までは夏休みも信ばっかりだったので

今年は色々外に遊びに行こう!!

ということで、BBQとか海とか色々計画立ててます^^

学生時代に戻りたいなあと思う時もありますが。

金銭的に余裕のでてくる社会人になっての夏休みもいいもんだなぁと

最近シミジミ感じています^^

友達が赤ちゃんとか連れて来るのをみると

皆大人になったなぁと^^

まあ、私には縁がないのかもしれませんが^^;

最近の駄文傾向が増してきた気がしますが、皆様ご勘弁を~

つづく

2 件のコメント:

夏乃向日葵 さんのコメント...

今年は不況のせいか各地で花火大会が中止や規模縮小するところもあるようです。
うちの近くの花火大会も今年は中止の方向で検討されています、悲しいものです。

そっと肩を寄り添って手を握り花火を眺める、そんな微笑ましい光景の仲間入りですか今年の峰さんは、そうですかw

ケムマキ参上 さんのコメント...

向日葵さん、コメ感謝です^^

花火大会いいですねぇ^^

8月上旬にあるどっかの花火大会に行こうかなぁとおもってたりします^^

さぁ、探してみるがいいww