2008年12月7日日曜日

やっとこの日が

こんばんわ、ケムマキでつ^^

木曜日は忘年会でフグ食べてきました^^

てっちりとかふぐ刺しとか、かなり美味しかったです^^

まあ、仕事やりながら、信やりながらとか・・

ブログの更新も大変なのでつ^^;

ブログ毎日更新してる皆さんって、

個人的に尊敬しますねぇ・・・

芸能人だと品川庄司の品川のブログが

アクセス1位らしいですけど・・・

そんなBIGなブログになりたいとは思わないけど

(なれないともゆう)

色々更新多く書いていきたいですねぇ^^

①戦闘潜在100突破でつ^^

いやあ、とうとうこの日がきました^^

これで、術芸鎧暗で




戦闘、基本潜在100の目標達成!!



アリガトー(T。T) ←勝手に


今後もガンバって潜在UPに励みます^^

②攻略など♪

鎧で竜鹿5いってきました^^

伊賀の知り合いに拉致されて初挑戦してきました^^

最初負けちゃったり、ホント大変でしたねぇ^^;



ノクとか出来なくて別にいいわっ!



って思ったとか思わないとか。

ホント勝ててよかったです^^

また誘ってね、田〇さんw

ついでに今日は瓦で

暗もついにイザ落としました^^

んー週末ってすばらしい。




次回につづく

0 件のコメント: