2008年12月10日水曜日

党首属性・・・

こんばんわ、ケムマキでつ^^

今日は仕事の帰り遅くて

20時位から信スタートしました^^

いやあ、これから休みなく土曜まで・・・

ダルイ・・

①瓦:特務のススメ

今日玄武だったんですけど

楽な特務ほど党首すると

対話殺到して結構大変ですよね^^;

まあ、党首属性ある人はわかると思いますが。

今日試しに募集欄に


<現地で所作希望>


<対話不要、早いもの勝ち@6>


って書いて赤!だしたら

結構簡単にそろいました^^

まあ、書いてももちろん対話きますが

所作優先w

この方法だと、党首としてはめっちゃ楽ですね^^

対話数が減るので^^

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?


②鎧にて竜造寺府5クリ^^

いやぁ、どのキャラよりも先に、

鎧で竜制覇しました^^

まあ、極みとかじゃないですが。

友好22000位にはなったし

次のステップも見えてきました^^

また明日もがんばろう!

って気になります^^


また次回につづく?

0 件のコメント: