2008年12月14日日曜日

新Dの準備とか。

こんばんわ、ケムマキでつ^^

寒いですねー最近;;

今日5度位しかないわ、雨降ってるわで、もう・・・

まあ、そんな時は信でもやるしかないですなw



①芸でイザ・竜クリ(・∀・)♪

いやあ、やっといくチャンスありましたよぉ^^

芸で犬終わってたんですけど。

党首で犬~黒まで(事故って軽く2丹)

その後犬~火の募集に即入って1丹クリアw



・・・党首やんないほうがいいんじゃ?w



と思いつつ、知行いじってたら

瓦で大~イザ募集にアタ1でキターーーーーwwww

サクッと1丹でイザ終わりました^^

時間掛かったけど、同じく天翼竜も

芸暗術士士通古

の鉄板構成でいってきました^^

まあ、芸いらんけど。。

でも最近は若干、

いつぞやのモチベーションは落ちてます。。。

連休に5丹連続とかやったこともあったけど、

精神的に疲れる;;

一日信で狩やったから、明日は放置気味だろうなぁ。。。

早くパッチきてよぉおおおおwwww


次回につづく

0 件のコメント: