2008年12月20日土曜日

やる気うせるわ。。

こんばんわ、ケムマキです・・・

まあ、ブログ書いてる場合じゃないんですが、自戒のため。

今日新析やったんですが、

いい流れだったのに

2回も長時間の回線落ち・・・・

深刻なトラブルで鯖自体に接続が

不可能になってしまいました・・・

その後なんとか2回とも復帰するも

もちろん、時すでに遅し・・・

党員の皆様にはご迷惑をおかけして

ホント申し訳なかったです。。。

まあ、考えられる原因は

ルータかモデムなんですよね・・・

この半年位の間、

職場でわ回線赤なんてならないのに、

自宅では赤になることしばしば。

まあ1丹1回落ちはルーチンになってましたねー

2赤pcを起動画面で待機させて

落ちたら入れ替える方法で

急場を凌いできましたが

ここらが限界のようです・・・

ネット管理者が私ではないため

勝手にモデムなど交換できず

年末までは管理者に時間ないので

ひょっとしたら狩いけないかもです。。

まあもう通常の瓦か生産位しかやる気おきませんけどね。。

町で見かけても後ろ指差さないでくださいね・・・




気が向いたらつづく・・・

0 件のコメント: