2009年3月1日日曜日

月も替わって

こんばんわ、ケムマキです。

①インサイト仮契約とか

先日ホンダいってきたんですよねー!

試乗もしてきましたよ、話題のインサイト!

中々走りもいいし、いい感じでした^^

デザインも気に入ったし、購入決定です!(仮)

・・・いやあ、買ったら一気に貧乏になるなぁ。。

まあ、今やっぱり人気なようで、

納車は早くてGW前後らしいです。

まあ、別に急いでもいないけどねー

②外交に変化が色々とでたとかでないとか

個人的には、今才蔵さんと議長に

すべて任せておきます!

私連合会議でも言いたいこと言い過ぎた感があるので。

当面は情報だけ確認しつつ、様子を見ますねw

てか、連合代表に言いたいことがあるとすれば

2chでもみて民意の参考にしてくださいとしか。。

情報は使いようですけどね~

0 件のコメント: