2009年3月22日日曜日

回線がどうも

こんばんわ、ケムマキでつ。

もうね、最近立ってるだけでエラー99でます。。

生産と瓦しかしません。。


①武田敗退。。

信濃残ったようですが。あくまで仕様上で。

陣取り行って来ましたけど

人数いるのに、何で勝てないんだろう^^;

これは戦略戦術変更しないと無理だろうなぁと

冷静に思いましたわ。。


まあ、分かってる人だけ分かってくれればいいです。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(o・ェ・o)ノコンバンワひよこです(*>∀<)ノ
確かに陣取りは負けが続いていますね(´-∀-`;)本日の大決戦2陣ではいい動きになっていたので何とかなったけど@@;3陣ともいい感じになるともっと良いんですが。。。
各陣に統制の取れる人、武将徒党、対人徒党、足止めのソロの方たちが一丸とならんといけませんねー@@;
あと、相手側本陣に突っ込む徒党の数、自国本陣を守る徒党の数の確保もいります@@;
はじめから誰がどの陣で頑張るか決めるのも良いかもです@@;固定と、フリーも大事ですね@@;まぁ昨日よりは動きが良かったことはほめて揚げませう。。。

匿名 さんのコメント...

強力に仕切る司令塔が必要なんじゃないすかね
人数いるんですけど ちょっと足並みが揃っていないのかなと思うところはあります。
上で ひよこさんが書いてるのと部分的に被るんですが大決戦も陣取りも、
陣ごとに仕切る人がいると
よりいい方向に機能するんじゃなかなと思います。
下準備は大切ですね

ケムマキ参上 さんのコメント...

>ひよこさん、通りすがりさん

書き込みありがとうございます^^

回線の不調もあって、3時間の決戦は

遠慮しているのでイマイチ最近の決戦は

分かりません。。

でも、確かに仕切りも大事でしょうねぇ、

特に大所帯では。

伊賀の時は考えるほど手が空いてなかった

けど、武田さんの合戦ならできると信じて

次回の信濃戦には可能だったら

参加してみようと思います。。