2009年3月26日木曜日

一息ついて

こんにちは、ケムマキです。

引越しって大変だな><

ゴミがでるでる、ダンボール3箱分もいらないものがありました><

新居での生活も楽しみですが

信もそろそろ新パッチがくるわけで。

モチベ少しは上がると思います^^

①瓦:特務

去年の12月に例の所作順、対話不要方式

やり始めましたが

最近定着してきたようでうれしいです^^

過去ブログにも書きましたが、めっちゃ楽ですよね^^

最近では自身の2赤リダも面倒なのでリダ待ちもたまにしちゃいます^^;

②いよいよ信濃も正念場

信濃なんとか防衛したいですねぇ^^;

防衛しないと武田の戦略が振り出し?に戻ってしまう位

重要な週だと思います。

伊賀民の皆様、私援軍呼びかける立場にないのは

十分分かっていますが。

どうか、大事な戦ですので、援軍をお願いしますね。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(o・ェ・o)ノコンバンワひよこです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今日はちと陣取りに行ってまいりました(´∀`)同盟国の参加が少ないのが淋しいですねー@@;まぁ三好さんも結界復興してるのでしょうがないですけど。。。あまり、ぞんざいな扱いしますと、行く気がうせるのでご注意くださいませ。
まぁ陣取りでも勝って欲しいですねー。゚(PД`q。)゚。

あ@@;ケムさん引越しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです新天地でまた面白いものありましたら報告おまちしておりまする(*>∀<)