2008年11月12日水曜日

猪突猛進♪

①晶おつww

こんばんわ、ケムマキでつ^^

芸で晶たん(もち沖5)倒したよー!!^^

いやあ、昨日の今日でいけるとは思わなかったけど

勝ててよかった(T.T)








鉄の枠に芸ブッコミ対話入れて

おkしてくれた優しいリダ。


ありが㌧(・∀・)ノシ

更に明日は龍今でも進めちゃうぞw

でも、今日はメンテ明けで知行・楽市作業のため

毎日クエは1キャラしかできませんでちた。。

ガッカリ・・

②伊賀寄合の話。

んー滅亡まで定例寄合ろくに開けなかったせいか

3日は人数少なかったですね^^;

ぜひ寄合参加者が増えてくれるといいな

と、切に思います。

現在の不定期開催は、議長団の一員としては

皆さんに申し訳なく思うけど。。

許してくださいませ・・

一応、今週末はできそうな感じでつ^^

0 件のコメント: