2008年11月27日木曜日

風邪も治ったところで・・・

こんばんわ、ケムマキでつ^^

最近は烈風も赤募集随分増えましたね^^

新パッチの瓦版のおかげかな^^

さて、いよいよ忘年会のシーズンですねぇ・・

まあ、お酒キライでわないのですが。

基本的に家では飲まないので

みんなでワイワイやるのは好きです^^

ココ数年はやってるので

飲み過ぎないように心がけてます・・・

・・・中心みたいですが^^;

①色々攻略w

芸でカルラ、魔犬。

鎧、術で大雷、イザナミ。

術で朱雀。←今更

いやぁ、かなり楽に攻略進められて満足です^^

・・まあ、芸で竜は負けたんですが><

次こそ!って気にはなりますよね、こう募集あると^^

芸の潜在も遂に100突破しました^^

後は術で100突破すれば目標達成ですねぇ^^

でもまあ、新パッチによると

忍法さん結構優遇っぽいので



今のうちに暗を目一杯育てよw



と考えちゃいますねぇ^^;

まあ、新パッチ入ったら放置してる忍法も

勿論始動しますがw

忍バンザイ(・∀・)

0 件のコメント: