2008年11月23日日曜日

やっぱり風邪でした。。

こんばんは、ケムマキでつ。

やっぱり風邪引いた><

熱はないもののくしゃみ鼻水がすごい。。

・・まあ、安静にして信はやっちゃうんですけどね・・・

大事な連休を


風邪ごとき


で潰すわけにわいかん!!

まあ、良い子の皆は真似しないでしょうが・・・

①芸で府4クリア

やっとクリアできました^^

ついでに龍鹿1-4もすんなりクリア^^

ついに4キャラ目最後の龍友好が9860になりました^^

もうちょい頑張らないとね^^

道雪って、いろんな攻略方法があるんですねー

盾3とか薬師2がいる構成とか。

私が党首すると

+暗兵神蘇盾鍛侍

みたいなのがベストかなぁと思ってたんですが。

いい意味で勉強になりますね^^

芸で空2国<天>も瓦ついでに攻略しちゃいました^^

攻略機会が増えたのは非常にGOODですね^^

②毎日クエ、前言撤回。

玄武の特務やったんですよ、あれ非常に楽でしたね^^

私通常で120貯めるほうやらないと

潜在もらえないと思ってたんですけど。

そんなことはない、特務のみ受けてれば

達成時に潜在もらえるんですね^^

光栄、ヨクヤッタヨ!

・・・単なる勘違いという噂はこの際無視します。

0 件のコメント: