2008年11月20日木曜日

今宵、晩秋。

こんばんは、ケムマキでつよ。

最近めっきり寒くなってきましたよねぇ・・

今日は休みだったんで1日信三昧だったです^^

まあ、でも若干風邪のひき始めかなぁ・・

鼻水が止まらない><

人間は食事の時に

嗅覚と味覚をフルに使って食べてるらしいんです。

前TVでみたんですけど。

例えば、蕎麦はすする時に蕎麦粉の香りを感じて

美味しいと感知するらしいです。

なので、鼻詰まっちゃうと

食べてもなーんもおいしくねぇw

皆さんも体には十分注意してくだされ^^

秋の味覚も冬の鍋も、コレカラコレカラw

①毎日クエ4キャラの実践。

青龍ノクしたんですよねぇ、大体1キャラ30分。

4キャラで軽く2時間・・・ある意味



拷問ですよね><



とても毎日やる気にはなれない。。

まあ、1日1キャラが限度だなぁ・・平日わ。

②カルラ→龍

鎧タンで2回いってきました^^

前回やったときは終了間際に回線落ちして

カルラだけ絵巻に載らなかったんです・・・

まあ、今回はそのリベンジに。

終始安定していい徒党でしたね、ホント^^

伊賀のお知り合いも何人かいたようで

ホント皆様感謝です^^

③芸で道雪・・・

昨日から数えて10連敗かなぁ・・・

構成的には問題ないんだけど

何故か勝てません;;

もうちょい潜在増やしてからコイといわれそうですが、

まあ生命の潜在は全振りしてますので

大目にみて下さい><

まあ、次こそww

0 件のコメント: