2008年11月14日金曜日

野戦終了しました(・∀・)

こんばんわ、ケムマキでつ。

無駄に更新しておきまつw

芸で今日も元気に野戦いってきました^^

諸事情により龍今1-3、45に

分けることになりましたが^^;

盾サモさん、ネオチしたぽ;;

3終了してたので

仕切り直して終わらせちゃいました^^;

まあ、

回線落ち3回もした私


がいうのもなんですが、


ネオチはイカンよ!!

2年以上やってるけど、初期に一回だけやったなぁ。。

信の師匠の徒党で蜃気楼行ったときだったと思う。。

後にも先にもアレ一回だけだな、私わ。

必死に謝った記憶が鮮明に。。

体調管理も重要ですよ^^

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

呼ばれた気がしたので、飛んできましたw

匿名 さんのコメント...

間違って匿名にしてもうたw

ケムマキ参上 さんのコメント...

壬生さんコメントありまとーww
初の書き込みに感謝じゃよ^^